2019年08月05日

お疲れsummerでした

IMG_2022
今年は冷夏なんて・・・誰が言ったんだ・・・

さぁ、夏のライオンズです
今年もすっごく暑い中
すっごく熱い試合をしてきました

市内の小学生が集まり
団体戦と個人戦で日頃の成果を発揮するのですが・・

それぞれの、
良いところ直すべきところ
その中での勝負の行方・・
これからに繋がる良い試合だったと思います

ただ・・・
今年はとにかく
暑い 暑い 暑い
何もせずじっと試合を見ているだけで暑い

防具を着け試合をしていた子供達は
どれほど大変だったことか・・・

勝負の結果を気にしない訳ではないのですが・・
あの環境でがんばった子供達全員に
拍手 拍手 です

さぁ間もなく暑中稽古
また、みんなでがんばろー









wakatake_kenyukai at 14:18│Comments(2)試合 

この記事へのコメント

1. Posted by スズメ   2019年08月08日 20:15
お母summerもお疲れsummerです。山形なのにこんなに暑い夏。たいへんですね。子どもとともに汗するって何だかうらやましいです。それにしても剣道はアツイ!
2. Posted by wakatake_kenyukai   2019年08月09日 15:35
いろんな意味であつ~い夏です!!
子供達と共有する時間・共に流す汗
母ちゃん’Sには、何にも代えがたい宝物です!!
でも・・もう少し涼しくても良いんだけど・・(^_^;)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
新団員募集中
稽古日:毎週 水・木・土
(第2・第4土曜日は休み)

時間:18:45~19:45

場所:山形市立南小学校
          体育館

お問合せ:
gogo.wakatake@gmail.com

見学・入会 随時受付‼️
お気軽にどうぞー‼️
ギャラリー
  • 稽古納め
  • 稽古納め
  • 紅白試合2021
  • 紅白試合2021
  • 紅白試合2021
  • 紅白試合2021
  • 紅白試合2021
  • 10月の活動予定
  • おめでとう