2019年11月03日

紅白試合 2019

10月27日㈰
台風の為延期になっていた
紅白試合を行ないました

お天気にも恵まれ
最高の剣道日よりです(屋内ですけどね・・)

保護者の皆さんの協力で
あっと言う間に試合会場のセッティングが出来ました

紅白試合紅白試合紅白試合

開会式・選手宣誓・準備運動 
大人も子供も気持ちの良い緊張感

紅白試合準備を整えて

紅白試合紅白試合紅白試合
熱い戦いが繰り広げられました

今年の団体戦は紅軍の優勝
個人戦は、若竹唯一の6年生が優勝

去年の個人戦は中々一本が出ず
延長・延長の試合でしたが
今年はビックリするくらい子供たちが成長していました

どの子も本当に素晴らしい姿を見せてくれました

紅白試合紅白試合
皆で紅白試合の検討を讃えあい
笑顔で幕を閉じることが出来ました

紅白試合
これからまた一年稽古に励み
来年は更に成長した姿を見せてくれると
今からとても楽しみです
皆さんも、また来年をお楽しみに











wakatake_kenyukai at 11:17│Comments(0)レクリエーション | 試合

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
新団員募集中
稽古日:毎週 水・木・土
(第2・第4土曜日は休み)

時間:18:45~19:45

場所:山形市立南小学校
          体育館

お問合せ:
gogo.wakatake@gmail.com

見学・入会 随時受付‼️
お気軽にどうぞー‼️
ギャラリー
  • 稽古納め
  • 稽古納め
  • 紅白試合2021
  • 紅白試合2021
  • 紅白試合2021
  • 紅白試合2021
  • 紅白試合2021
  • 10月の活動予定
  • おめでとう